寒くなりましたね~~~~(*´ω`)

暖房!ストーブ!!が欠かせません(^-^;

今日は大浦コミセンの水槽の魚たちを紹介します!!

前回紹介した金魚たちは寒さにも負けず
水槽金魚 2
エサクレ~エサクレ~('◇')と通るたびにこっちを見てます!!
水槽金魚 1
ちょっと太ってきました!!
可愛がり過ぎでしょうか⁈
水槽金魚 3
その他に隠れ水槽が!(^^)!

事務室の窓の中にメダカもいるんです>^_^<
メダカ水槽1メダカ水槽2

メダカを頂いてからハマってしまって(;^ω^)
メダカ水槽 3メダカ水槽 4
色んなメダカを飼っています!!!

写真が分かりにくくてすみません(^-^;

ぜひコミセンに来られた際はのぞいて見てください(*^^*)

頂いた花が順調に成長しています(*^^*)
花 1

もう少しで咲きそうなのが2個^m^

花 2

ハボタンもグングンと伸びてきました^m^

花 3


今後が楽しみです🎶🎶🎶🎶>^_^<🎶🎶🎶🎶
今日も寒い!!!風が冷たい!!!

漁師さんから頂いた貝殻に~~🎶🎶
ペンキを塗って~~🎵
花壇にさしてみました~~~(^^♪
花壇 貝1
スカイブルーで花壇が爽やか?寒そう?('ω')
花壇貝 2

花壇の貝殻 3
是非通る際は見てくださ~い!(^^)!
こんにちは(^^♪

今日はどんより天気💦(^▽^;)💦

朝から動けば蒸し暑かったです(^-^;


大浦コミセンに案内タコが登場しました!!!!!

玄関タコ
あそこにも!!!ここにも!!!!


振興会タコ タコ
タコ!!!      タコ!!!!!   タコ!!!!!
事務所タコ 大会議室 タコ


ぜひ寄られた際は探して見てください('ω')
今日はポカポカいい天気~^~🎶🎶(^^♪🎶🎶


犬の散歩で近所をあるいていると
以前苗植えにお邪魔した大浦コスモスクラブのハボタンが
ポワ~と開いててビックリ!!!!!
ズラーっと整列>^_^<

ハボタン1
あっという間に成長ですね~(*´ω`)


ハボタン2
コミセンのもあそこまでなったらうれしいです(^-^)
前へ  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  次へ ]      147件中 121-125件