変な天気が続きますね~~~(^-^;

また雨が☔降ってきました(^-^;

コミセンの花たちには気持のいい雨なのでしょうか( ̄▽ ̄)

コミセンを利用する方に「この花の名前は何ね??」
と!!!ちょこちょこ聞かれるのですが(;^ω^)
「すみませんΣ(゚Д゚)もらいものでわかりません(;´Д`)」
と答え"(-""-)"
毎回聞かれるたびに調べなきゃと思っていたのですが
やばい"(-""-)"忘れていたとなり(T_T)

今回やっと調べました(T_T)
遅い~゜・_・゜~  すみません~~~(/ω\)

こちらの花は’’’ピンクパンサー’’’’’(^v^)
こちらがなかなか難しく!!最後まで悩みました(;''∀'')
R5.1.20.1

こちらは’’’’キンセンカ’’’’(^v^)
R5.1.20.2

こちらは’’’’ハボタン’’’’(^v^)元気です!!!!
R5.1.20.3

こちらは’’’リビングストーンデイジー’’’’(^v^)大きくなりすぎて密集しまくってます(;^ω^)
R5.1.20.5

こちらは’’’ビオラ’’’’(^v^)
R5.1.20.6


みんな元気!!!大きくなりました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ貝殻も増やしました🐚🐚
R5.1.20.7

グングン\(^o^)/グングン\(^o^)/
R5.1.20.8

R5.1.20.9
キレイですヽ(^o^)丿
R5.1.20.10
節分の鬼👹も仲良くタコ🐙と(●^o^●)
R5.1.20.11

花壇は花の名前のパネルを早く作りたいと思います^_^💦💦

皆様ご迷惑をおかけしました~~~<(_ _)>

節分展示を追加しました~~~~~(≧▽≦)

鬼は外~~~( `ー´)ノ福は内~~~~( `ー´)ノ


コロコロ鬼です!!!!!
R5.1.17鬼1

👹をぶら下げてみました~~~~(^^♪

R4.5.1.17鬼3

もこもこヘヤーです👹👹
R5.1.17鬼4

壁飾りも追加しました(^O^)/

R5.1.17壁鬼1

こっちにも!(^^)!
R5.1.17壁鬼2

あっちにも!!!!(^^)!

R5.1.17壁鬼3

にぎやかになり利用者の方も喜んで下さいました(*^^*)


そろそろ見た目が飽きてきたので金魚たちの展示替えをしました

今回は緑を多く入れて🍃🍃🍃みました~~~>^_^<

R5.1.13金魚

R5.1.13.2
なんと!!!泡も2か所から( ̄▽ ̄)ブクブク.。o○.。o○ブクブク.。o○
R5.1.13.3

R5.1.13.5
わかりにくいですが(;^ω^)水槽の外の後ろにはウサギにモグラもいますよΣ(゚Д゚)
R5.1.13.4
新しい金魚も仲間入り(*^^*)みんな元気に泳いだり餌をねだったり(´・ω・)

節分も近くなってきましたので大きな鬼も登場('◇')ゞ
R5.1.13鬼
赤じゃなくて可愛くピンク鬼と!!!!
R5.1.13鬼2
青鬼が登場!!!!!!!
恵方巻を食べてま~~~す(≧▽≦)


これから続々節分展示を始めていきま~す(^O^)/

お楽しみに(^^♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






明けまして
 おめでとうございます
   R5.1.4.2
皆様お元気でしょうか(*´ω`)
今年もイヨイヨスタートしました(^O^)/

気合いだ~~~気合いだ~~~~~( `ー´)ノ

元気よく行きましょう!(^^)!

大浦コミセンも正月バージョンです☆☆
R5.1.4.3

R5.1.4.4

    今年もよろしくお願いします
     <(_ _)>
今年も残すところあと3日となりました(*^^*)

大浦コミセンは今度は正月バ~ジョンに替わりました(*^^*)
R4.12.28.1
ここにも!!!!
R4.12.28.2

ここにも!!!!
R4.12.28.4

こっちにも!!!!!
R4.12.28.5

色んな所にめでたい飾り物があります✨✨✨✨
確認してみて下さい('◇')ゞ

9月から入社してあっという間の4か月💦💦💦

はやっ(;^ω^)💦💦💦

たくさんの方々にお世話になりました(*_*;

ありがとうございました<(_ _)>

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~~~~~~~~('ω')ノ


前へ  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  次へ ]      147件中 111-115件