今日の冷え込みもすごかったですねえ~~~~゜・_・゜~


25日からキンセンカのつぼみが咲かないと言っていましたが(/ω\)

ななななななんっと!!!!!(^^)!
昨日の夕方咲いているのを確認しました~~~~\(^o^)/
R5.1.30.2
キレイですね~~~🌻🌻🌻🌻🌻🌻(^-^)🌻🌻🌻🌻🌻🌻
R5.1.30.1
まだまだつぼみがチラホラと(^v^)
R5.1.30.3
↑この花は色が違います>^_^<
R5.1.30.4

R5.1.30.5

楽しみですね~~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はイイ天気~~~~(*´ω`)

ピシッと((+_+))なるぐらい寒いですが!!!!

心配していましたが道も凍ってなくて良かったです(;^ω^)
R5.1.26.1

R5.1.26.2

⛄雪はもうありません( ̄▽ ̄)
R5.1.26.3
 
昨日はヘナ~~~と~゜・_・゜~元気のなかった花たちもまた伸びてます(/ω\)
R5.1.26.4
キンセンカが昨日より咲きそうになってます(*^^*)
R5.1.26.5
昨日はシナシナだったビオラがまた咲いてます(*´ω`)
R5.1.26.7
スゴイですね~~~~~(*^^*)~~~~~~
R5.1.26.8
元気をもらいますね~~~!(^^)!

今日も一日頑張ろうと思います\(^o^)/









皆さんは雪はどうだったでしょうか(;^ω^)

積もりましたね~~~( ̄▽ ̄)

そして寒い⛄寒い⛄寒い⛄寒い⛄~~~(*_*;

大浦コミセンもすこ~~~し積もってました~゜・_・゜~
R5.1.25.1
ツルツルです(*_*;
R5.1.25.9
滑ります(/ω\)
R5.1.25.8
花が(;´Д`)変色して💦シナシナになってます💦
R5.1.25.2

R5.1.25.5
元気がないです(*_*;
R5.1.25.10
せっかく花が咲こうとしていたのですが(T_T)
R5.1.25.6
元気になるのでしょうか??(;^ω^)
R5.1.25.11
今日は風もそんなに強くなく☁少し晴れてきたような⛅

まだまだ変な天気です"(-""-)"

皆さん気を付けてください<(_ _)>

ビュ~~~ビュ~~~"(-""-)"

ガタガタ~~~!!!ガタガタ~~~!!!"(-""-)"

今日の天気はヤバいΣ(゚Д゚)ですね💦💦💦

大浦コミセンも雪が積もってきました(;^ω^)
R5.1.24.1
プランターにも⛄
R5.1.24.2
花たちは大丈夫なんでしょか??(;^ω^)
R5.1.24.3
タコ🐙にもうっすら⛄雪⛄
R5.1.24.8
風でパネルもパタパタしてます(;^ω^)
R5.1.24.9
明日はどんな風景になっているんでしょうか( 一一)!!!!

皆さんもお気をつけてください(T_T)/~~~
寒いですね~~~~(*´з`)

雪⛄が降るのでしょうか???~゜・_・゜~

花壇に花の名前のパネルを展示しましたヽ(^o

R5.1.23.5

が、しかしΣ(゚Д゚)
「あれ名前間違っとるよ。」
と、教えて頂き(;^ω^)
やり直し(^-^;
見て下さって感謝です!!!!
ありがとうございます<(_ _)>

明日にはすべて完成します(^o^)丿

そして(^O^)/花を紹介してくれる🐙タコ🐙が出没!!!!
タコなのか(;^ω^)宇宙人なのか(;^ω^)
ちょっと気持ち悪いかも"(-""-)"

R5.1.23.2
こっちにも🐙
R5.1.23.4
あっちにも🐙
R5.1.23.1
あそこにも🐙
R5.1.23.3
是非観察してみてください( ^)o(^ )



前へ  18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  次へ ]      147件中 106-110件