今日は業者の方に修理に来ていただきました!(^^)!

最初に男子トイレの便座から交換です(*´ω`)
R5.6.1.1
フタと便座の部分を取って(''ω'')ノ
R5.6.1.2
あっという間に終了です(''ω'')ノ
R5.6.1.3
キレイになりました✨✨✨(^v^)✨✨✨
R5.6.1.4

次は調理室の水道です(''ω'')ノ
R5.6.1.5
水道の蛇口を回すとガ~~♬とかギ~~~♬とか音がして交換してもらいました(''ω'')ノ
R5.6.1.6
蛇口も開けやすいように上にあるのにして頂きました('ω')ノ
R5.6.1.7
ピッカピカ!!!いい感じです✨✨✨(≧▽≦)✨✨✨
R5.6.1.8
とにかくあっという間にすべてが終了しました(^-^)💦
業者の方ありがとうございました<(_ _)>

大浦コミセンはまたキレイになりました(^^♪
皆様のご利用お待ちしてま~~~す<(_ _)>

大浦地区食改のお食事提供の日でした(●^o^●)

食改メンバー3名で作って下さいました(^^♪
R5.5.30.1
3名でテキパキ作業💨💨
R5.5.30.2
お肉に玉ネギジュ~ジュ~🎵🎵
R5.5.30.3
徐々に出来てきてます🎵🎵
R5.5.30.4
完成品です✨✨✨(≧▽≦)✨✨✨
R5.5.30.5
「おいしそ~🎵」
R5.5.30.7
お料理の説明を聞いて(^^♪✨✨✨
R5.5.30.8
いただきま~す🍚(´艸`*)🍚
R5.5.30.9
とってもおいしかったです(≧▽≦)完食です(^^♪
R5.5.30.10

食改の皆様ありがとうございました<(_ _)>




昨日からどんより☔☔雨☔☔ですね~~(;''∀'')

コミセンの中をちょっと展示替えをしました(/・ω・)/
❁アジサイ❁と🐝虫🐝!(^^)!
R5.5.19.1
区長さんから頂いたマツボックリで🎵デンデンムシムシ🐌カタツムリ🐌🎵
わかりにくいですね~(;^ω^)💦
R5.5.19.2
しとしと💧しとしと💧あめのしずく💧パート1
R5.5.19.3
💧しずく💧パート2
R5.5.19.4
玄関の❁あじさい❁
R5.5.19.5
🐙タコ🐙と❁あじさい❁
R5.5.19.6
もうそろそろ本物のあじさいもたくさん咲きだしますね✨>^_^<✨

コミセンにも本物を飾りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は5個のプランターの植替えをしました(/・ω・)/💦💦

正面から見た写真です(*´ω`)
R5.5.15.1
斜め後ろからの写真です(*´ω`)
R5.5.15.7
百日草🌻とポーチュラカ🌻という花をいつものお店でチョイスして頂きました(^v^)
R5.5.15.2R5.5.15.3R5.5.15.4
R5.5.15.5R5.5.15.6
力の加減の難しく💦💦ポキポキ折れました(;''∀'')💦💦
ちゃんと育つか心配ですが💧
無事に終了(*^^*)

お店の方にはいつもアドバイスを頂き感謝です<(_ _)>


今日もいい天気ですね~~~🌤(^v^)🌤

大きなプランターの花が枯れ始めたので植替えをしました(/・ω・)/

いつものように花屋さんに行きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アドバイスを頂いて購入してきました~~~('ω')ノ

一つ目✨✨✨✨✨✨
R5.5.10.1
二つ目✨✨✨✨✨✨
R5.5.10.2
葉っぱは斜めに垂れ下げてと言われ(;^ω^)💦やってみましたが💦

その他のプランターも順調です(●^o^●)
R5.5.10.3
R5.5.10.4
R5.5.10.5
木が斜めになってきたような💦
R5.5.10.6
頂いた花も増えだしました!(^^)!
R5.5.10.7
R5.5.10.8

順調です(^^♪
前へ  13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  次へ ]      147件中 81-85件