今日は大浦コミセンに🐝ミツバチラジオ🐝のリポーターが来て下さり💨
大浦コミセンの取材をして下さいました~~~(*´Д`)💦💦

緊張💦緊張💦緊張💦でしたが(;''∀'')💦
リポーターの方がうまくコメントを引き出して下さったおかげで(*'ω'*)
あっという間に終了しました(;^ω^)💦

大浦コミセンの紹介が何とか出来たのではないかなと・・・(''ω'')ノ
ミツバチラジオさん🐝来て下さりありがとうございました<(_ _)>
またお待ちしてま~~~す(^O^)/

ラジオの中でも紹介しましたが🐟🐟🐟🐟
大浦コミセンに新しい仲間が加わりました~~(^^♪🎵🎵🎵
う・な・ぎで~~~~す!(^^)!
写真写りが悪いです( ;∀;)

大浦の川で捕れました~~~✨✨✨✨
この水槽にウナギ4匹飼育しています('ω')!!!!
R5.7.5.1
砂利の中にモグっています( ゚Д゚)
R5.7.5.2
こちらの手前のが一番大きいですね~~(´艸`*)
R5.7.5.3
手長エビもいま~~す(´艸`*)
R5.7.5.4
草に乗って気持ちよさそ~~~(*'ω'*)ユ~~ラ🎵ユ~~~ラ🎵
R5.7.5.5
ウナギと手長エビのツ~ショット♡
R5.7.5.6
かわいい~~ドジョウも(/・ω・)/
R5.7.5.7

これからも大浦コミセンは利用されるお客様に来て楽しい・また来たいと思える空間づくりを心がけていきます。
そして通り過ぎるだけの方にも、情報発信・ここはなんだ?と2度見したくなるような展示を考えながら利用しやすいコミニティーセンターをめざしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ささのは~~🎵さらさら~~~🎵

もう少しで七夕ですね~~☆彡☆彡☆彡

大浦コミセンにも織姫♡彦星?!が登場しました(^^♪
R5.6.30.1
こちらがタコ姫です('ω')ノ☆彡☆彡
R5.6.30.2
そしてこちらがタコ星です('ω')ノ☆彡☆彡
R5.6.30.3
宇宙人ではありませんよ~~~( ̄▽ ̄)💦💦💦

今日は朝から用事で選果場の方へ💨
車で🚙でブ~ン🚙ブ~ンと行くと('ω')
大浦公園に花植えをしている方が1名!!!
用事を済ませて💨急いでカメラを持って現場へ💨💨💨

いつも大浦花公園をキレイにして下さっているボランティアの方でした>^_^<
R5.6.23.1
せっせっせっせと手際よく植えていかれます(/・ω・)/スゴイ✨✨✨✨
R5.6.23.3R5.6.23.4R5.6.23.5
マツバボタンという花で!赤🌻黄色🌻ピンク🌻色の花が咲くそうです(^^♪R5.6.23.2
楽しみですね✨✨(^O^)✨✨

いつもキレイにして下さりありがとうございます<(_ _)>

あっという間にもう7月になりますね~~~~(*´ω`)💧

まだまだジメジメは続きます~~( ゚Д゚)💦💦

大浦コミセンは七夕展示をはじめました~~✨✨✨( ̄▽ ̄)✨✨✨

今年の七夕は天気になるといいですね~~~(^^♪
R5.6.21.1
こっちにも竹飾り(^^♪
R5.6.21.2
大会議室には大きな七夕飾り✨✨✨(^^♪✨✨✨
R5.6.21.3
窓にもボンボン✨✨✨(^^♪✨✨✨
R5.6.21.4
こちらにも✨✨✨ボンボン✨✨✨
R5.6.21.5
通りの際はぜひ立ち寄ってみてくださ~~い!(^^)!
今日はムンムンしてますね~~~(;''∀'')💧
ちょっと動くだけで汗が出ます💦💦💦

プランターの花の植替えをしました(^^♪🎵🎵
変更①
R5.6.12.1
変更② 今回は花屋さんと相談して単品での花植えをしました🌻
R5.6.12.2
変更③ 色々な花がありますね~~~('ω')
R5.6.12.3
変更④ 単品植えも色がハッキリしていいですね(^^♪
R5.6.12.4
変更⑤ こちらは木は残して周りを変更。
R5.6.12.5
こちらはグングン大きくなってきました\(^o^)/
R5.6.12.6
こちらもドンドン増えてきました🎶🎶(^O^)🎶🎶
R5.6.12.7

順調に成長してほしいです('ω')ノ


前へ  12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  次へ ]      147件中 76-80件